日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座

2013110319090903c.jpg
今日はメイクリハーサルで
銀座に行ってきました。
毎週末のように銀座に行ってます(^_^;)

銀座の各お店は12月に入りイルミネーションを
始め、クリスマスムードになっていました。
結婚式当日はクリスマスシーズン
真っ只中なのでかなりいい感じに
なっていると思います♪
今からかなり楽しみです(^ω^)

メイクの感じは
ウエディングドレスは普通の感じにしましたが
カラードレスはびっくりする感じになったかも
しれません。
イメージはアナスイのモデル的な?
言い過ぎかな?

2013110319252358e.jpg
まぁ乞うご期待で☆

201311031909086aa.jpg
銀座のお花屋さんでカラフルなバラを
見つけました。
面白いので買おうと思ったら
一本1200円だったのでやめました。

二次会はまだだけど、一次会は
あとは最終リハーサルと
最終ドレス合わせのみでーす*\(^o^)/*

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わくわく、ドキドキ💗
めっちゃ楽しみ(*^^*)
近づいてきましたね〜。
風邪、インフルにかからないようにね〜。

| チロリン | 2013/11/04 17:29 | URL |

今ちょっと喉イガイガしてるので早めに治します。
インフルの注射も打たなきゃです。

| しー | 2013/11/06 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

