日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのような家

original.jpg
知人がデザインしたカフェに行ってきました。
旦那は資格の勉強、私は結婚式二次会の
準備&お仕事です。
とっても落ち着ける環境で4時間くらい
居座ってしまいました。

640x640_rect_15094315.jpg
最近、駆け込み需要狙いなのかマンションの
広告がかなりいっぱい入ってきます。
みると3LDKで5000万円、6000万円と
かなりお高い!!

もし家を購入するなら中古のマンション買って
デザイナーさんにお願いして
カフェのような家にしてもらうのも
いいなと考えています。

いつマンション買うのがいいんでしょうね?
通勤に時間かけるのは嫌なので
買うなら都心で探しま~す。


追記
なんだかんだ8時間ほどいました。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

