日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園で愛を叫ぶ

2013112520010274f.jpg
先週末は表参道に最終衣装合わせに行き、
そのあと、会社の同期に呼ばれて
相方と一緒に代々木公園に行ってきました。

201311252001049b2.jpg
すっかり秋景色。
落ち葉いっぱいでいい感じの風景でした。

20131125200104d5f.jpg
余興の何かで呼ばれたのですが、
私たちもわけがわからないまま協力しました。
何が出来上がるのか当日楽しみです(^。^)

結婚式まだあと三週間切りました。
まだまだ準備が終わってません。
結局ダイエットしなかったから
残り三週間でラストスパートかけなきゃかなぁ。
と言っても、忘年会シーズン。
痩せれる気配ゼロで〜すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

