日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

20131216075156638.jpg
先週土曜日、たくさんの方にお集まり頂き
無事結婚式をあげることができました。

20131216075159506.jpg
ホントみなさんに祝福されて
幸せいっぱいでした。

20131216075052590.jpg
みんなに言われたけど、親子ながら
ちゃんと化粧をするとお母さんに
そっくりでかなりびっくりでした!!

20131216075050490.jpg

20131216075051ecb.jpg
テーマはクリスマスで、
旦那がサンタになったり、
音楽をクリスマスソングにしたり
しました。

20131216075530e79.jpg
第二テーマはディズニーで
ケーキや招待状、席次表、席札など
ディズニーにしました。

201312160748490fa.jpg
こちからの注文ではなかったのですが、
式側がお皿などにもミッキーを
ペイントしてくれました♪

201312160748481a7.jpg
葉っぱまで!!
式場側のサプライズ、
かなり嬉しかったです♪

20131216081131ac8.jpg
二次会も130人近く来て頂き
本当に楽しかったっ(≧∇≦)

2013121607504913e.jpg
アフターファイブもかなりの盛り上がり。

結局、4次会まで行き、朝5時まで
遊び尽くしました♪

プロの写真は6週間後に届くので
写真届いたらまたアップします(^ ^)

201312160748510f7.jpg
ホント楽しく、みなさんとの出会いに
感謝の一日でした。
そして、旦那がかっちょいいと感じた
一日でもありました。

これからもおっちょこちょいで
ドジな二人ですが、引き続き
よろしくお願い致します。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

