日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始の話

20140106205655177.jpg
年始は1日にピーチで仙台から大阪に飛び、
大阪の実家に行きました。

20140106205656851.jpg
着いてからおせちやお雑煮、バイキングなど
ひたすら食べて、やたら眠くてひたすら寝る
毎日でした。

201401062056572df.jpg
関西空港近くのホテルのバイキング

201401062057543b7.jpg
家近くのステーキ屋さん

20140106205659323.jpg
3日は相方の高校サッカー部の初ゲリに
行ってきました。

2014010620570163a.jpg
うちの高校は部活がない高校だったから
こうやって卒業してもOBが集まのが
羨ましかったです。

20140106205755515.jpg
夜は相方の友達の家で飲み会。

20140106211436557.jpg
めっっっちゃ可愛いい友達の甥っ子。
愛され方を知ってます。
まじ誘拐したくなるほどの
激かわでした(≧∇≦)

20140106205845729.jpg
4日、帰りは行きつけの難波の
お好み焼き屋さんでお好み焼きを
食べて帰りました。

201401062058475a8.jpg
オムそばもまいうー(^○^)

こんな感じで食べてばっかりの
年始でした。

本日仕事始めだったけどまだ休みぼけ
してます。
早く日常に戻らなきゃいけないのに
しばらく休みぼけ、幸せボケ治らなそうでーす。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

