日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酒は好きですが・・・

今日は会社で新年始めの決起コンパが
ありました。

佐々木さんはお酒が飲める、お酒好きだ
と広まっているので
当然いろいろな部署に行くと、
「さぁさぁ、飲みなさい。」
とお酒を勧められます。
「今日は飲めないんです、飲まないんです。」
というと、
「体調悪いの?風邪?」
とやたら心配されます。
たまには飲まない日があっても
いいではありませんか?と思いますが
飲むキャラで行くとなかなか飲まないという
選択肢を選ぶのは大変なようです(笑)

とりあえず新年会シーズンは
何とか乗り切らないとです。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

