日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい!!

201401101252124ae.jpg
年末に宮城の実家に帰った時に近くの
山ノ神神社に初詣に行ってきました。
山ノ神神社は子授かり、安産の神様として
有名だったので軽い気持ちで子授かりの
お札を買って帰りました。

すると4日目の1月5日にな、なんと
子供ができていることが判明したんです!!

20140110125211e62.jpg
ただいま6.5週目です。
Facebookにはまだ書きませんが、
ブログにも本当は安定期に入ってから
書こうと思ってたんですが、
毎日気持ち悪い吐き気がって書いてたら
変な心配されると思って書いちゃいました。
新婚旅行行けてないので国内旅行で
終わりですかね?

今はつわりがひどくて
朝途中下車しちゃうし、
お腹すいても気持ち悪いし、
お腹いっぱいでも気持ち悪いので
なにが食べれるのか探りながら生活しています。

この一件で友達からも実体験聞いていましたが
山ノ神神社はすごいということが
改めてわかりました。
次は安産のお守り買いにいかなきゃです♪

| 赤ちゃん | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ななんと・・・

おめでとうございます!

無茶したら、ダメですよ~笑

| 爺児 | 2014/01/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

セロママ来たー!

| あるある | 2014/01/10 20:54 | URL |

爺児さん

な、なんとですよね。
無茶しないように気をつけまーす

| しー | 2014/01/11 19:00 | URL |

あるあるも元気な子が産まれるよう
祈っといてくださーい(^O^)

| しー | 2014/01/11 19:02 | URL |

おめでとう!
今から楽しみだね☆

| 津 | 2014/01/13 21:03 | URL |

津くん
ありがとうー(^O^)

| しー | 2014/01/13 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

