日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行は突然に

土曜日、起きてからレンタカーの予約をし、
行く場所を決め、ホテルを予約して
旅行に行ってきました。

20140202173727d53.jpg
行ったのは箱根の箱根ホテル
(富士屋ホテルアネックス)。


20140202173437cdd.jpg
だいぶ天井が高いお部屋で
とても寒かったです。

20140202173436195.jpg
夜は鉄板焼き。
野菜、お魚は美味しかったけど、
メインのお肉がパサパサで残念でした。
結局私は一切れだけ食べて全部旦那に
あげました。

201402021734543f8.jpg
朝ご飯はバイキング。
その場でミッフィーオムレツを
作ってくれました。

当日決めて当日泊りに
行ったのは初めてでした。
たまにはこういうのもいいですね♪

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

