日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の近くのピザ屋さん

201402112211255d7.jpg
家の前にイタリアン料理屋さんが
できたのでいってきました。
名前はボッテガンテというようです。

20140211221029dd6.jpg
開店二日目に行ったのですが
お客さんで満席。

20140211220959117.jpg
ちょっと小さめだけど、なかなか
美味しいピッツァ。

20140211221000539.jpg
最近ひき肉ダメなのでこれは
私の口にはあいませんでした。
次回は別なスパゲティ試してみます。

20140211220957bde.jpg
ちょー具だくさんサラダ

201402112210019e8.jpg
美味しいケーキと

20140211221003af7.jpg
ジェラートにと大満足でした。


スノーボードハーフパイプでやっとメダル
取れましたね♪ずっとスノボの競技
見てたからめちゃくちゃ
スノボしたくなった(>人<;)
滑りたい〜。・゜・(ノД`)・゜・。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

