日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直利庵 青葉店

201403221301226f8.jpg
昨日から実家に帰ってまったりしてます。
今日は、両親と一関の直利庵 青葉店
行ってきました。お父さんが好きで
小さい頃から通ってるお店です。

201403221301263ff.jpg
行った時にはすでに満席で待ってる人が
たくさんいました。
面白いのが相席当たり前なこと。
隣で知らない人が食べてても
気にしません。

20140322130125659.jpg
メニューはいろいろあるけど、
天もりが人気。
※もり、ざるの普通、大盛り、天で
価格が微妙に違うのに注目。

2014032212585417c.jpg
天ざる1050円。
太麺でだいぶ食べ応えがあるので
好き嫌いはあると思います。
私も小さい頃はあまり好きじゃ
なかったけど、今は何か食べたくなる
味で大好きです。

普通盛りだけど、食べ応え充分で
かなりお腹がいっぱいになります。

201403221258515c3.jpg
天大もり1150円。
もりもり☆

宮城に帰ったら(岩手だけど)、
食べに行きたいお店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

