日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイナップルラーメン

2014032919042887e.jpg
西荻窪のパパパパパイン
行ってきました。
テレビでやってて
気になっていたお店です。

20140329190426ddd.jpg
お店の名前の通りパインを使った
ラーメン屋さんです。
結構な行列。

20140329190425b06.jpg
パイナップル塩ラーメン

スープ一口目は酸っぱくて、むむむ?
と思いましたが、飲み進めると
美味しくなってきて麺は好きな味でした。

具材で入ってるパインはいらないかなと
思ったんですが、想像より美味しかったです。
醤油も海老塩を食べてみたいなぁ
と思いました。

20140329190423160.jpg
チョコレート担々麺

こちらは私は無理でした。
旦那も半分以上残して断念しました。

ネタ的にも一度は行くのをお勧めする
ラーメン屋さんで〜す(^o^)/

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

