日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春木屋 荻窪店

201404091938040e9.jpg
今日は帰りが一緒だったので
旦那と春木屋 荻窪店
に行ってきました。

写真は旦那が頼んだラーメン大盛1000円。

201404091938034be.jpg
私はワンタン麺1200円。

熱々、昔ながらの縮れ醤油ラーメンで
とても美味しかったです。
ワンタンもテュルンテュルンで
まいうーでした。

すごく美味しかったけど、
ただ値段がちと高い。。。
ラーメン650円、ワンタン麺800円だったら
頻繁にくるんですけどねぇ。
あとこのスープなら白いご飯入れたら
かなり美味しいと思うので個人的に
白いご飯も欲しかったです。


201404091942315a9.jpg
帰りに小腹が空いたと千疋屋へ。
私は定番のフルーツババロア。

20140409194230e58.jpg
旦那は大盛食べた後なのに
普通にブランチセットを
食べていました。

最近、甘いもの美味しくて仕方ありません。
体重急上昇させて一時期危なかったですが
なんとか体重増え過ぎないように
セーブしてまーす。

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

