日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が目立つように

20140415183621ecd.jpg
(写真はいただいた御守りたちとダッフィー君)

今週から6ヶ月目に入りました。
3月末からお腹も急に大きくなってきて
外見からもわかるようになってきました。

電車に乗る時など、普段マタニティマークは
見えないように隠しているんですが
近頃は何も言わなくても
席を譲ってくれる方が多くなってきました。
今日も私の位置から遠くの方なのに
席を譲ってくれました。
病気でもないのになんだか
申し訳ない気分になりますねσ(^_^;)

安定期にも入ったし、暖かくもなってきたので
デブに見えないように
軽い運動するように心がけまーす。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

