日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期検診

今日は妊婦検診に行ってきました。
ただいま500g、ペットボトル一本分
の重さだそうです。
思いっきり足でボフボフ
お腹を蹴ってました。

丸22週になるのでそろそろ性別
わかるかなと楽しみに行ったのですが
残念ながらいい角度じゃなくて
性別はわかりませんでした。

3D画像で見てみたいと先生に言ったら、
機械がないので見れないので
他の病院紹介すると言われました
(3D画像は撮るの時間かかるんだって)。
3Dで見たいと旦那の希望もあるので
今度、3Dが観られる病院紹介してもらおう
と思います♪

それにしても胃が痛すぎる(−_−;)
空腹でもお腹いっぱいでも痛い。
胃薬と痛み止めもらって月曜まで様子見。
月曜まで治らなかったら紹介してもらって
内科に行ってきまーす。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

