日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手もみラーメン 十八番

201404301946488ce.jpg

荻窪ラーメン第二弾
手もみラーメン 十八番
に行ってきました。
ラーメンデータベースで81.479pと
高得点のラーメン屋です。

お肉はチャーシューではなく豚バラで
ネギとの相性がよく、
また、手もみ縮れ麺とニンニクがきいた
醤油スープがとても合いバッチグーでした。

餃子も美味しいみたいなので
今度頼んでみようと思います。

荻窪のラーメンは昔ながらの醤油ベースで
自分に合うラーメンが多い気がします、
最近ずっとつけ麺ばかりだったので
荻窪のラーメン屋さんをせめてみようと思います♪
荻窪に行ったら絶対食べたいラーメン10選

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

