日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅田で

20140506132602a96.jpg
5月4日は梅田でザックのメンバーと
飲み会に行ってきました。
お店は何故か「東北だべさ」。
そこそこ美味しいものもあったけど
牛タンなどは味付けが一切されてなくて
文句いいながらみんな食べてました(笑)
二次会はダーツバーへ。

201405061326042fd.jpg
久しぶりにジェンガも☆
タバスコたっぷりの罰ゲームカクテルなどあり
結構盛り上がりました♪
このメンバーなら麻雀もと思ったのですが
流石に疲れたので終電までには帰りました。

こんな感じでお笑い見て、飲み会して、
誕生会し、旦那の誕生日プレゼント買いに
行ったりと楽しいGWでした。

カレンダーみると5月後半から6月は
お休み少ない。疲れ過ぎないように
ほどほどに頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

