日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

20140517164512b9f.jpg
会社の同期と武蔵五日市に
BBQに行ってきました。
快晴&暑過ぎず、寒過ぎずの最高の天気☆

20140517164530a71.jpg
9時に駅に到着してバーベキュー場に行ったら
既に結構人が来ていて、
テントも最後の一個でした。

20140517164528ee2.jpg
テントは7000円とちと高め。
気温、湿度は高くなかったけど
日向にずっといると結構暑かったので
テントを借りました。

炭やこんろ、網、鉄板、包丁やボウルなど
はセットで、15時まで借りれて4000円。
洗わずに返していいのが楽でした。

2014051716554808a.jpg
テントの下だと気温も風も
心地よくお昼寝にもってこい☆

20140517164509fda.jpg
今回は奥さんも来たので女子率高い。

20140517164508410.jpg
田楽味噌のおにぎりをしたんですが、
みんな食べたことないらしく、
結構好評でした。

20140517164506271.jpg

2014051716453200c.jpg
大学生や新入社員らしい若い人たちや
家族ずれで12時過ぎには人でいっぱい。

20140517164507472.jpg
川もちょうどいい水温。

201405171645282e5.jpg
16時過ぎまで食べて飲んで楽しい一日でした。
同期でも一人子供ができるし、
みんな子作りに励んでるので
これからますます賑やかになりそうです♪

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

