日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロペラカフェ@調布飛行場

20140518155908480.jpg
プロペラカフェに行ってきました。
お店のHP

20140518155909a19.jpg
調布飛行場にあります。

201405181559052b3.jpg
カフェの脇に滑走路があり、
飛び立つところがみえます。

20140518155904ac2.jpg
カフェの隣はセスナの格納倉庫。

20140518155955fb7.jpg
山盛りポテトとパンケーキを注文。

20140518155953e7d.jpg
倉庫にも入れたのですが、
その時は従業員が倉庫の扉を
閉めていました。
以前JALに飛行場見学に行った時に、
滑走路は日本じゃなくて外国になるので
絶対、倉庫から出ないで下さいと
言われたことがあったので、
たぶん子供とかがでないように
閉めたんだと思います。

201405181600092ff.jpg
近くで見物。

20140518155906795.jpg
1965年に出来た飛行機。
今でもちゃんと飛べるそうです。

20140518155952b5a.jpg
見るからに古い操縦席。

20140518155956c84.jpg
子供でも大人でも楽しいカフェでした。
セスナ機も売ってるみたいなので
興味がある方は是非行ってみて下さいo(^▽^)o

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

