日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ狩り

20140608112701551.jpg
家族で山形にさくらんぼ狩り
に行ってきました。
6/7からやっている&安い&イチゴ狩りも
できるということで東根市の槙農園
に行きました。

201406081126322ed.jpg
たくさんの実。

20140608112658c63.jpg
佐藤錦はまだ赤くなかったけど
紅さやかは真っ赤っか。

20140608112659b82.jpg
紅さやか

20140608112657848.jpg
佐藤錦

20140608112655c9d.jpg
まだ色は付いてなかったけど、
紅さやかより佐藤錦の方が肉厚で
甘くて、美味しかったです。

201406081126383e3.jpg
無料のイチゴ狩り

20140608112635a86.jpg
水っぽくてあんまり美味しくなかったです。

201406081126344b5.jpg
無料の玉こん。
玉こんに塩という新しい食べ方。
私はお腹いっぱいで食べなかったのですが
弟がうまいうまいと食べてました。

お腹いっぱいさくらんぼ食べれて
幸せでした(≧∇≦)
来週あたりが丁度食べ頃になると思います。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

