日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー

20140615140623ecd.jpg
ディズニーシーに行ってきました。
羽田にチロリンさんとお兄ちゃん
迎えに行ってから、
ディズニーシーに行ったので
入園したのは12時くらいでした。

IMG_0058-001.jpg
言うまでもなく晴天〜o(^▽^)o

IMG_0057.jpg
園内はお花もいっぱい。

IMG_0055.jpg
いろんな所にダッフィ。

IMG_0044.jpg
今回は乗り物はほとんど乗らず
ショー中心に見て回りました。

201406151406221a9.jpg
お兄ちゃんも音楽に合わせてノリノリで
楽しそうでしたo(^▽^)o

20140615140750962.jpg
今回はシェリーメイを購入。
ダッフィとユニベアとスリーショット。

IMG_0047.jpg
ラストのショーは見ず、七時過ぎに帰りました。
ゆっくりできて楽しかったですo(^▽^)o
次は子供を連れてかな♪

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

