日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーザらス

201406301828401a6.jpg
府中にあるベビーザらスに行ってきました。
トイザらスのベビーバージョンのお店です。
入ってびっくり、めちゃんこ広い!!
ここで出産準備すべてまかなえそうです。

20140630182838c3d.jpg
現物見たくてもなかなかなかった
ベビーカーやチャイルドシートもいっぱい
置いてありました。

いろいろ見て、軽さや機能性とか考えて
欲しいなぁーって思っている
ベビーカーは三機種。

エアリア(アップリカ) 53,998円
メチャカルハンディα(コンビ) 45,358円
フライル(アップリカ) 43,198円

どれも5万前後といいお値段 (^_^;)
借りれる物は借りて、
極力出費を抑えるつもりですが
チャイルドシートも買うとなると
結構費用かさみそうですね。

2014063018280097a.jpg
アップリカとベビーザらスがコラボした
ベビーカー、エアリア38,878円。
通常のエアリアより値下げされてるし、
カラフルで可愛いから、
ちょっと気になる一品。

20140630182758991.jpg
帰りにポイントカード作ったら、
手提げバックをもらいました。

20140630182757fed.jpg
中を見たら、ベビーグッズの詰め合わせ(≧∇≦)
オムツや粉ミルク、ベビークリームなど
入ってました。

これからベビーザらスの常連さんに
なりそうです♪

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

