日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガビ〜ン

今日32週目の定期健診に行ってきました。
そしたら、赤ちゃん下がってきていて
切迫早産になりかけているから絶対安静
と言われました(−_−;)
貧血もあるからと貧血の薬とハリ止めの薬を
もらいました。
まだ1600gちょっとだから産まれるには
ちと早い。

自覚症状ないみたいだから
家ではご飯とトイレ以外は寝たままで
旦那のご飯も用意しないで寝てなさいと
釘を刺されました。
休みに入って、掃除とか頑張り過ぎたかな。。
とりあえず病院の後、
DVDいっぱい借りてきたので
大人しく安静にしてます。

とりあえず落ち着いたら早く
宮城に帰りなさい。そうじゃなければ
こっちで産むことになるからね、
8月1日に帰るとか遅すぎ!!
と怒られました σ^_^;

月曜に病院に行ってどうするか
決めてきまーす。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

