日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

医療保険

20140705190143b5a.jpg

みなさん保険は加入してますか?
私は社会人になってすぐに加入しました。
医療保険とがん保険と積立の死亡保険。
今回、もしかして入院するかも
しれないということで、
医療保険の約款を見直してみました。

約款確認したら、妊娠中の切迫流産、つわり、
妊娠中毒症、切迫早産などによる入院は、
入院給付金の支払対象
になると
書いてありました。

加入時に帝王切開で手術給付金がでるかは
チェックしてたけど、つわりや切迫早産など
による入院で、入院給付金が出るかまでは
当時想像もつかなかったので
チェックしてませんでした。

女性で将来子供がほしい方は
確認した方が良い項目ですね。

とりあえず今は月曜日に問題ないねって
言われるようにゴロゴロしてまーす。
旦那、家事ありがとう(*^_^*)

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

