日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻った♪

今日、朝一で産婦人科に行ってきました。
診察の結果、戻ってるので大丈夫と!!
子宮頸管: 2.4cm→3.9cm
お薬と安静が効いたみたいです♪

先生にはハリがあるか
意識するようにと言われました。
振り返って、お薬飲んでる今と
飲む前を比較してみると、
前はお肉つかめないくらい
パンパンだったけど、今はお肉が
ちょっとつかめるのがわかります。
すべてが初めてなんで、
妊娠時に何が普通で何が普通じゃないか
わからないものですね。

とりあえず、今週はこっちで薬飲みながら
ゆっくりして、来週末、実家に帰りま〜す。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

