日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両親学級

三鷹市主催の両親学級に行ってきました。
最初に、産まれてから1ヶ月間どのように
赤ちゃんを世話するかのビデオを鑑賞。
その後、オムツ替え、沐浴、
妊婦体験などがありました。
どの夫婦も旦那さんが実践して奥さんの方が
見ているという感じでした。

20140712232434d57.jpg
オムツ替え体験。

20140712232433c0d.jpg
沐浴体験。

20140712232450dc8.jpg
装着を手伝ってもらって
8kgのベストを装着☆

20140712232428f55.jpg
完成〜♪

2014071223243187b.jpg
胸触るな(笑)

20140712232430a62.jpg
寝たり、起きたり、靴履いたり、
掃除機かけたり、いろいろ体験して
妊婦の気持ちがちょっとだけ
わかったみたいです。

1時間半の講習はあっという間に終わりました。
どれもちゃちゃっとこなしてたけど、
本番も上手く行くのかなぁ。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

