日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一燈

久しぶりに新小岩の一燈
に行ってきました。

20140714120439599.jpg

以前、月曜日は定休日だったので、
食べに行けないなと思いながらも
念のため一燈のHPを見たら、
なんと6月9日から月曜日も
始めましたという文字が!!

ラーメンデータベースでも、食べログでも
月曜日定休日となっているので、
月曜日だと比較的並ばず
食べれるかもしれません。

13時ちょっと前に着いたんですが、
丁度第一陣がはけた頃だったのか
奇跡的に外に誰も並んでなくて、
すぐ中に入ることができました。
私がお店に入ってすぐに、人がどっときて
15人くらい外に並んでいたので
かなりいいタイミングで来れたようです。

20140714132549a66.jpg
頼んだのは味玉濃厚魚介つけ麺930円。
前は880円だったけど、
50円高くなってました。

味はもちろん美味しいー(≧∇≦)
こんなに何度でも来たくなるラーメン屋さんは
今はここだけですね。

20140714120438ef9.jpg
明日15日(火)から首都圏のローソン限定で
麺屋一燈監修「冷やし煮干し醤油つけ麺」が
発売されるそうなので、見かけたら
是非食べて見てください。

小岩に豚骨一燈があって行ってみたいなと
思ってたら、なんとなんと
豚骨一燈フランチャイズ第一号が
2014年6月22日から
阿佐ヶ谷にオープンしているそうです!!
(あんまり点数高くないのがちょい気になるけど)
実家に帰る前に絶対食べに行こうっと♪

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

