日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

こないだ観た映画、8作品。

20140714175749f7c.jpg
悪の法則

201407141757478fa.jpg
スペック 爻ノ篇

2014071417574525a.jpg
世界に一つのプレイバック

2014071417572058b.jpg
素敵な隠し撮り

20140714175719fc7.jpg
ヒミズ

20140714175730dba.jpg
幸せの教室

201407141757315f1.jpg
最高の人生の見つけ方

20140714175721383.jpg
JUNO
あらすじ
16歳の少女が予想外の妊娠を経験し、現実を受け止めながら成長していくさまを描いたヒューマンコメディー。『サンキュー・スモーキング』のジェイソン・ライトマン監督が、『ハード キャンディ』で衝撃を与えた成長著しいエレン・ペイジの魅力をいかんなく引き出した。共演にはカナダの子役出身マイケル・セラ、『キングダム/見えざる敵』のジェニファー・ガーナー。周りを振り回すほど自意識過剰な少女を取り囲む家族や女友だちや、ボーイフレンドの視線がほほ笑ましい。

パンクとホラーが好きなクールな女子高生ジュノ(エレン・ペイジ)は、親友ブリーカー(マイケル・セラ)との興味本位にセックスをして妊娠してしまう。中絶を思いとどまったジュノは友だちのリア(オリヴィア・サールビー)に協力してもらい、養子を希望している夫婦を探すことに。理想的な夫婦を見つけ、会いに行ったジュノだったが……。

yahoo映画

90分の映画で見やすいし、
いろいろ考えさせられる楽しい映画でした。

実家に帰ってきたのでWOWWOW見放題♪
まずは、撮っててもらったMOZUシーズン2だ♪

| 映画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

