日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後まで使い切る

20140719162538683.jpg
最後までなかなか使い終わらないうちに
買ってしまうもの・・・リップクリーム、
ヘアスプレー、ワックス、
ハンドクリームなど。
整理したらリップクリームは使用済みの物が
なんと11本も出てきました(; ̄ェ ̄)

最近、かなりの勢いで消費できてるのが
ハンドクリームとボディクリームたち。
妊娠線出来ないようにお腹にたっぷり
クリーム塗るんですが、
マタニティ用みたいなのは
特に買わずに、家にあるハンドクリームと
ボディクリームたちを掻き集めて
ヌリヌリしてます。
おかげで家にあるのはほぼ使い切りました。
たまにハンドクリームで匂いが強烈で
気持ち悪くなることもあったんですが(笑)

最後まで使い切ってから買う!!
出来そうで出来てないので、
意識して気をつけまーす。

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も使い切りに励んでるよ!
マニキュアがしぶとい><

| さぬき | 2014/08/07 22:09 | URL |

さぬき
そうだね!!
マニキュアが一番使い切れないナンバーワンかも。

| しー | 2014/08/07 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

