日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松戸へ

20140716183504c14.jpg
高校の同級生のベビーに会いに
松戸に行ってきました。
今、七ヶ月で人見知りらしいんだけど、
終始笑顔でいっぱい遊んでくれました♪
ちょーめんこい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014071618350233b.jpg
途中眠くなってお昼寝。
ママといろいろ話して、
すごい参考になったし、楽しかったです♪

20140716183458405.jpg
帰りに、中華蕎麦とみ田の4号店
富田食堂」へ。

「朝からあっさり煮干中華そばとごはん」
というキャッチを掲げ、
気軽にふらっと入ってあっさりとした
ラーメンと白いご飯を食べる、
そんなイメージでこの店を作ったそうです。

20140716183501b5c.jpg
最初は中華蕎麦しかやってなかったけど、
つけそば(細麺)を始め、
その後、とみ田の濃厚スープを使用した
濃厚つけそば(太麺)を始めたそうです。
周り見渡すとほとんどのお客さんが
濃厚つけそば注文してました。

20140716183459bd9.jpg
味は美味しかったです。
でもちょっとしょっぱかったので
私的にはもう少し塩分少な目がいいなと
思いました。
今度、松戸に来る時は、
とみ田に行ってみようっと。

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

