日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮城での初検診

2014071816211508a.jpg
宮城に戻ってきました。
本日、出産予定の病院で初検診。
病院は関井レディースクリニックです。

20140718162114dff.jpg
この建物をデザインした建築家は、
東北大学の阿部仁史教授
実は講義を受けたことあるんです♪
出来た当初はまだ高校生とかで、
こんなところで産めたらなぁと
思ってたんですがまさか本当になるとは
思いませんでした。

20140718162118712.jpg

初の3D画像。赤ちゃん下がってて、
うまく撮れなかったそうでちと残念でしたが、
それでも2Dよりちゃんとみれました♪
なんか笑ってるように見える(*^o^*)
もうすぐ34週なのに、まだ1850gで
ちょっと小さめだそうです。
子宮頸管もまた24.9mmまで短かくなっていて
お薬飲み続けるように言われました。

とても優しい先生でした。
無料のマタニティビクスや母親学級など
あるそうなで、来週参加してきま〜す♪

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

