日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古川祭り

20140804170600c65.jpg
ウォーキングしようということで、
隣街で行われていたの古川祭りに
行ってきました。

2014080417054481b.jpg
七夕飾り。
アナ雪のキャラクター発見。

2014080417055969f.jpg
約1kmの商店街に屋台がずらり。
往復したので2kmくらいウォーキング。

201408041705580f8.jpg
映画館の駐車場にはメインステージがあり
ワッキー貝山さんが司会で歌やダンスなど
いろいろしてました。

201408042100377d0.jpg
レディースデイだったので、途中
映画館で「マレフィセント」も鑑賞。

201408041705535f0.jpg
仙台女子プロレスの試合も行われていました。
最近体も動かさなかったし、
昼寝もしちゃうので
夜寝れなくて夜更かしばかりしてます。
なのでこないだ久しぶりに夜中にやってる
プロレスをみました。


リコシェ vs 飯伏幸太の試合が
めちゃくちゃ面白かった。やっぱり空中戦、
技掛け合う試合が面白いっ(≧∇≦)
また生の試合観に行きたいなぁ。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

