日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの七夕

20140807212601b69.jpg
今日は高校の友達に会いに
南仙台に行ってきました。
生後三ヶ月のベビー。

20140807212600663.jpg
私を見て、ニコッと笑ってくれました。

201408072125596ae.jpg
おやつにメッセージもらっちゃった♪

20140807212556162.jpg
仙台に着いてから久しぶりに
七夕飾りをチラ見。
混むとこ行きたくなくて
いつも見に行ってなかった
んですが、結構観光客きてるんですね。

20140807212614cc9.jpg
夜は会社の人たちとご飯。
久しぶりにいっぱい喋って
マジ楽しかった(≧∇≦)
ミャンマーから一時帰国中の人もいて
いろいろな話が聞けました♪
海外行きたくなりますね。

20140807212613c7b.jpg
ミャンマーのお土産。
久しぶりに家族以外の人と話せて
気晴らしになりました♪
やっぱり喋るのって
ストレス発散になるー(≧∇≦)

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

