日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOSAKOI & ねぷた in とよさと

1-IMG_1583.jpg
Facebookでザックが豊里に来ることを知って
YOSAKOI & ねぷた in とよさと
に行ってきました。→HP

1-IMG_1585.jpg
想像してたより多くのお客さんと踊り子。

1-IMG_9882.jpg

1-IMG_1573.jpg
M2もいっぱい来てました。
M2なのにアンテナ、合宿担当なんだって(笑)

1-IMG_1575.jpg
気合注入?

1-IMG_9892.jpg
よさこいの他にねぷたも。

1-IMG_9911.jpg

1-IMG_9902.jpg

1-IMG_9941.jpg
北海道から縁や北海道武蔵短期大学の
チームも来てました。

1-IMG_1600.jpg

1-IMG_9954.jpg

1-IMG_9974.jpg
久しぶりに現役ザックに会って
パワーと元気をもらいました♪
みちよさで最新作見るの楽しみだo(^▽^)o

Picasaもアップしました。
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃー!そりゃ、よかったね^_−☆
この時期にナマ*ザックの踊りみれて、ベビーちゃんも、よさこい好きになったかも😊

| チロリン | 2014/08/14 23:07 | URL |

チロリン
演舞見てる時、お腹でポコポコ動いてました。
みんなにお腹触ってもらって、
元気でいい子が産まれそうですo(^▽^)o

| しー | 2014/08/15 05:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

