日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしもうた

来週以降身動きが取れなそうなので
美容院に行って髪を切って来ました。
車で行ったんですが・・・

うちの駐車場出る時に、カーポートの
柱に車をぶつけてしまいました!!

20140824211547014.jpg
当たったのはわかったけど、
こんなに凹んでるとは (−_−#)

20140824211545f45.jpg
メリメリメリ

2014082421154818a.jpg
遠くから見ても、
ちょっと歪んでるのがわかる。。
車屋さんに行ったら扉一枚交換
しなきゃ行けないから少なくとも
15〜20万はかかると言われました。
父、母すんません(>_<)

こっちに来てから車の大きさに
慣れてきて、いつも通〜りに出たはずが
お母さんが車停めた時に
いつもより柱に寄ってたらしく
メリメリメリってやっちゃいました。

久しぶりに自損したのでちょーショック。
慣れてきた頃が危ないってこのことですね。
皆さんも慣れてきた時、慣れた場所程
事故が起こりやすいので気をつけくださいね。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

