日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目、3日目

2日目、29日
・29日から母子同室になるため
10時から母乳のあげ方、ミルクの作り方、
オムツの替え方など指導を受ける。

2014083016584004a.jpg
・11時から母子同室となる。
おっぱい飲んだか、おっしっこ、
ウンチしたか都度記入する。

・MEIJIの栄養士さんがミルクに
ついての説明をしてくれる。

201408301658413d6.jpg
・ずっと寝てて静かだったのに
15時くらいからやたら泣き始めるが
抱っこするかおっぱい吸わせると
すぐ泣き止む。
おっぱい吸う時の吸引力が
新生児と思えないくらい強い。

・おっぱいの出は看護師さんに
褒められるくらい良好。

・痔クッションまじ神。

3日目、30日
20140830165837044.jpg
24時に哺乳瓶でミルクを与えたら
お腹いっぱいになったのか
3時までぐっすり寝てくれたけど、
そっから1時間おきに起きるから
その都度、旦那とあやす。

201408301658366ba.jpg
・すっごい勢いでミルク飲み干す。
そして、大量のうんちとおしっこ。

・朝の10時から沐浴指導。
体重測ったら2626g。
入る量より出る量の方が多いから
体重最初減るらしい。

20140830170023bba.jpg
・お兄ちゃん家族やおばさん、
両親が面会に来てくれる。
お兄ちゃん夫婦から抱っこ紐もらう。

・旦那が夕方東京に帰る。

可愛過ぎますね(#^.^#)
そんな感じの2日目、3日目でした。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

