日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目

4日目、31日
〜出来事・気づいたこと〜

・10時から沐浴練習

・おっぱいがかなり張ってきた。
乳首がヒリヒリ痛い。

・赤ちゃんがおっぱいの匂いか
甘〜い匂いになってきた。

・骨盤ベルト(トコちゃん)を装着する。
お腹のたるみが気になるが、まずは
骨盤からの矯正が大事らしい。
骨盤がグラグラの状態で、
産後すぐにきちんとケアすれば
妊娠前よりスレンダーの体にすることが
できたり、体の歪みを直して腰痛や肩こり
を治せるらしい。

骨盤リセット

・赤ちゃんの体温は36.5〜37.5度
なのに、手と足はかなり冷たい。

・本を読んでたら、看護師さんに
お産後は視力が下がりやすいから
あまり目を酷使しない方がいいと言われる。

・足が象のように浮腫んでる。
家からマッサージローラーを
持ってきてもらう。
2014083122384789d.jpg

・お腹の中でも頻繁にしゃっくりしてたけど、
今も結構しゃっくりする。

・まだ生後3日なのに、
足の強さがすごくて抱っこしてると
立ち上がろうとする。
とんでもないアスリートになる予感(笑)

201408312238444ba.jpg

20140831223846440.jpg

毎日いろんな発見。
日々成長中♪

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

