日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプリ

20140831114219519.jpg
この写真が洋華。

20140831114212917.jpg
この写真が姪っ子のミクちゃんが
乳幼児だった時の写真。
なんか似てる♪

20140831114616729.jpg
さて、子供の記録を何でつけようか
アプリを片っ端からダウンロードして
いろいろ試してみました。
それで良かったのが育ログ

おっぱい飲ませた時間、体温、
うんち、おしっこなどのアイコンを
時間の所にクリックして持って行き、
数字を記載するだけ。

20140831114615230.jpg
それで表や

201408311146112f7.jpg
グラフを作成してくれます。

20140831114613a6b.jpg
写真や日記もかけてカレンダーで
見やすく整理されています。
数日使って見ましたが、
楽でずっと続けれそうです。

201408311146172ea.jpg
あと、ダウンロードしてみたのが
ポロリが作ったKiDDY
家族で写真が共有できるらしい。

いろんなアプリがあって子育てが
楽しくなりますね♪
何かいいアプリあったら
また紹介しまーす☆

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

