日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーグッズ

誕生祝いに家族から
買ってもらったり
貸してもらったので
おかげさまでほとんど買わずに
ベビーグッズが揃ってしまいました(#^.^#)

2014090615213867e.jpg
兄夫婦からもらった抱っこ紐と
新生児用のインサートと

20140906152523927.jpg
借りたベビーベッドと

20140906152137866.jpg
借りたクーファン。

20140906152132901.jpg
友達のお母さんから借りたベビーバス。

20140906152154655.jpg
宮城の両親に買ってもらったベビーカーと

20140906152155710.jpg
大阪の両親に買ってもらったハイローチェア。
オムツも送ってくれたとか♪
オムツ無くなるのかなり早いので
とても助かりますm(_ _)m

20140906152136694.jpg

20140906152133401.jpg

20140906152158e2f.jpg

20140907181623910.jpg

201409061521575e2.jpg
会社のグループのみんなから頂いた
ネームインポエムと足形・手形が
一緒になった記念品。
早速、足形とってみました。
(手はグーして開かないので断念)
何回もやり直しがきくので、3回くらい
やり直して両足綺麗に押せました♪
いい記念になるのですっごおおおおく
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140911154709117.jpg
早速、内祝い選んで送付しました。
いろいろあってかなり悩んじゃいました。
選ぶのも、また楽しす♪

感謝感激、ありがとうございました
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

