日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの悩み

20140906180430244.jpg
こないだ、病院で抱っこしても
ぐずってる洋華にあたふたしている
旦那を見て思ったこと。
「あぁ、パパにはおっぱいが
ついてないんだなぁ。」って。

旦那が抱っこしてもぐずってるので
私が預かっておっぱいあげると
すぐ泣き止んだ洋華。
それを見て旦那が一言。
「俺は用無しだ。。。」って。

そんなことがあったのと
下記のブログを読んで、
ママ特権ありがとうって
思っちゃいました♪
(母乳がちゃんと出たことも。)
SON'S DAY

20140906180432ef4.jpg
産まれて10日経ったけど、
今は1〜1.5時間おきに起きて
ぐずり出すけど、抱っこするか
おっぱいあげれば、おさまるので
手がほとんどかからず楽してます。
(楽なのは今だけかもしれませんが)

20140907041829abe.jpg
お風呂も好きなようで
気持ち良さそうに浸かる洋華。

201409061638466e8.jpg
(ちなみに、お風呂入れる時は石鹸も
すすぎ洗いもいらない便利な沐浴剤を使用。)

最近、張ってきたからなのか
おっぱい痛くなってきたぞー。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

