日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲップとおなら

20140918205416e00.jpg
ミルクや母乳を飲んだ後は
ゲップをさせると言いますが、
うちの子は全くゲップがでません。
そのせいか、苦しそうに唸った後、
ブリブリ、ブーブーと大人顔負けの
おならをします。

寝返りを打てないので
お腹のガスを抜くために気張ったり
唸ったりするそうなんですが、
苦しそうで見ていて大丈夫か心配に
なってきます。
助産師 かずの子育て広場

とりあえず、おなかナデナデして
ガス抜きの手伝いしてあげてますが、
ゲップ出すいい方法あったら
教えてくださいm(_ _)m
ゲップの正しい出し方

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

