日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WOWOWのドラマ

最近、WOWOWでみたドラマ

・MOZU Season2 (全5話)
・かなたの子 (全4話)
・罪人の嘘(全5話)
・配達されたい私たち (全5話)
・ネオ・ウルトラQ (全12話)
・パンドラ~永遠の命~
・贖罪 (全5話)
・レディ・ジョーカー (全5話)
・トクソウ (全5話)

o0200028112366306543.jpg
贖罪

解説
「告白」で知られる湊かなえの同名ミステリー小説を、黒沢清監督が2012年にWOWOWで連続ドラマ化。小学生の娘エミリを何者かに殺害された麻子は、事件の第一発見者でありながら犯人の顔を思い出せない娘の女友だち4人に贖罪を求める。それぞれ心の闇を抱えて大人に成長した少女たちと麻子は、新たな悲劇を連鎖させていく。麻子役に、黒沢監督作「トウキョウソナタ」にも主演した小泉今日子。麻子によって罪の意識を植え付けられたまま大人になった4人を、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴が演じる。

映画.com

映画館でも上映されたみたいで
DVDレンタルも出来るみたいです。

| 映画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

