日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の写真共有アプリ

第二弾アプリ紹介
〜家族と子供の写真を共有するアプリ〜

見やすい、いつアップしたかわかる、
アップした写真をダウンロードできる、
できれば動画も載せれるなどを
考慮して選んでみました。

20140924213922394.jpg
それで、良かったのがFammです。
タイムライン表示、コメント投稿、
月ごとに整理されたアルバム、
チャット機能などがあります。
家族限定のFacebookって感じです。

20140924213924ed1.jpg
アルバムからお気に入り登録もでき、
それを中心に月ごとにコラージュを
作成してくれます。

201409242139189c7.jpg
コラージュ。

2014092421392037d.jpg
成長記録が月ごとに確認できます。
結構使いやすいし良いんですが、
Fammの欠点は2人までしか
アカウント(メールアドレス)登録できないこと。
仕方ないので私のメールアドレスと
パスワードをみんなに教えて
ログインしてもらってます。

動画投稿機能も検討中とのことなので、
アップデートしてくれるの楽しみです。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

