日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宮参り

20141014105747c5d.jpg
三連休はお宮参りをするということで
大阪から旦那の両親たち、東京から
旦那が宮城に来ました。
事故渋滞もあり、8時間かけて
車できた旦那は疲れたのか
着いてすぐ洋華とスヤスヤ寝てました。

20141014105750aeb.jpg
夜はみんなでご飯。

20141014105706542.jpg
実家の定番、近所の美味しい魚屋さんの
お刺身も注文。

2014101410570470c.jpg
お兄ちゃんは動物と心が通じるのかすぐに
クーと仲良くなってました。

20141014105755e9e.jpg
次の日はおっぴちゃんやおばさんも
交えて会食し、その後、美里町(小牛田)の
山の神神社へ。

20141014105703256.jpg
山の神神社は子授・安産で有名なので、
お宮参りで返したお枕が二つずつ
たくさん置いてありました。

20141014105701d81.jpg
衣装はスタジオアリスから。

201410141057009dc.jpg
両家のおじいちゃん、おばあちゃんに
可愛がってもらい、ホント幸せな子だなぁと
しみじみ感じました。

遠いところ来てくれた旦那の両親、
いろいろ準備してくれた両親、
どちらにも感謝×100倍。
ホントありがとうございました。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shio1016.blog23.fc2.com/tb.php/1743-bbcd0601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

