日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の我が家へ

201410141058079be.jpg
昨日は旦那の研究室経由で8時間かけて
東京に戻ってきました。
ちょっとぐずって2回ほど授乳しに
SAに寄ったのと、家の近くで泣いたのを
抜かせばかなり静かにチャイルドシートに
乗っててくれました。
車の揺れ+音楽。
この二つの効き目はすごい!!

20141015203253c62.jpg
リビングではハイローチェア、

201410152032222e7.jpg
寝室では一緒にベットで添い寝
することにしました。
お腹空いてぐずってる時以外は
どちらも寝てくれそうです(*^_^*)

20141015203220148.jpg
次の日は久しぶりに近所の
カフェに行きました。
抱っこ紐のインナーインサートの包まれ感が
良いみたいでインサート付けたまま
カフェのソファでスヤスヤお休み。

2014101520325482e.jpg
頂いたバスタオルも使い勝手◎。

20141015203257bc0.jpg
相変わらず美味しい料理たち(*^_^*)

20141015203255e50.jpg
デザート

201410152032510aa.jpg
三ヶ月ぶりの手料理は
旦那のリクエストの鍋を作りました。
腕だいぶ落ちてるだろうから
早く上手く作れるようにならないとです。

実家にいる間ずっとご飯を作ってくれたり、
洋華のお風呂を入れや面倒をみてくれた
お母さんにはホント感謝してます。
これから二人で子育て出来るかまだまだ不安。
どうにもならなくなったら
佐々木カード or 石田カード
使わせてもらいま〜す(^O^)/

| 赤ちゃん | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつでも、どうぞ(^_−)−☆
カードは何枚でもオッケーだよ👌

| チロリン | 2014/10/16 08:28 | URL |

チロリンさん
よろしくお願いしまーす(^O^)/

| | 2014/10/16 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

