日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津アウトレット

20141016230225e88.jpg
今日は木更津のアウトレットに
初めて行ってきました。
洋華は初めてのベビーカー。

201410162302374c8.jpg
チャイルドシートは気に入ってくれた
みたいで本日も爆睡でした。

201410162302246ee.jpg
せっかく行ったのにアウトレットで
買った服はベビー用品だけ。
カタログみてて欲しいと思っていた
コンビミニの洋服3点と

20141016230221f7b.jpg
半額だったアナスイの洋服2点。
ってかアナスイってベビー服も
売ってるんですね。

20141016230222fe8.jpg
アナスイっぽい柄。
すぐ大きくなるから洋服は西松屋でいいって
思いながら可愛いとついつい
買っちゃいますねσ(^_^;)

201410162302179d3.jpg
ベビー服以外で唯一買ったのは包丁と研ぎ石。
旦那のリクエストで私の誕生日プレゼントに
なりました。これで料理を作ってくれと
いうことみたいです(^_^;)

20141016230239086.jpg
本日、20代も終わり30歳に。
今年は子供も生まれ、親の気持ちが
ほんの少しずつですがわかるようになり、
誕生日をお祝いする意味が自分の中で
今までと少し変わった気がします。

日々成長している我が子を見ていて、
成長の速さに驚くばかり。
このまま小さく可愛いままでいてと
思いながらも、一年後にどれくらい
成長しているか楽しみで仕方がありません。

親としてはまだまだ半人前。
これから洋華と一緒に親として
成長していきたいと思います。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

