日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

20141018215355f3d.jpg
今日は天気も良くてポカポカで絶好の
お散歩日和だったので、近くの西松屋まで
往復3.8kmお散歩しました。

実家にいた時はリクライニングチェアに
座ってテレビしか見てなかったのに
こっちに来てから片付けしたり、
買い物したり実家にいた頃の
数十倍の運動量になってます。

20141018215347145.jpg
ママ業だけじゃなく妻業も一応やってます。
10〜20分の手抜き料理ですが。

夕方散歩から帰ってきたら、ひろかたんが
ウンチブリブリしてオムツの上の方が
決壊しました。しかも2回も!!
お尻を私の太ももに乗せる
格好だったからか、新生児用のオムツが
小さすぎるからなのかわかりませんが
服を2回も取り替えて大変でした(^_^;)

とりあえず新生児用のオムツがまだ
残っているので使い切りたい!!
残り約280枚。少なくとも一日10枚ずつ
使うのであと28日。
まだウエストには余裕ありそうだから
なんとか全部使い切れればいいなぁ。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

