日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首がすわった?

こっちに帰ってきてから全くゆっくり
できてません。というのも、11月に
認可保育園の募集(4月入園)があるので、
認可保育園、認証保育所の見学をして
歩いたり、保育園申込のために
会社から書類取り寄せたりしてるからです。

10月、11月に見学に行く保育園が
13箇所。認証保育所は見学の後、
後日面接があるようで早速二箇所の
面接をしてきました。

面接の時、園長先生が
「あら、この子もう首座ってるのね。」と。
へ、そうなの?という感じだったんですが、
家に帰ってうつ伏せにしてみると、
(タオルをお腹のあたりに入れるといいと
書いてあったのでいれてあげて)

2014102523044960e.jpg
頭を持ち上げたんです!!
今まではおでこをソファにつけてるか、
ちょっと顔が上がってるかな?くらい
だったのに、今回はがっつり頭を
上げてました。
まだ、2ヶ月弱(59日目)なのにもう
首がすわるんですね。
これって早い方ですよね?

これならあっという間に寝返りも
打ちそうです。一日10分くらい
うつ伏せ遊びさせるといいと
イオンのすくすくダイアリーに
書いてあったので毎日やらせてみまーす。
うつ伏せ遊び
ベネッセ

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

