日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本にまつわるイベント

20141026181740022.jpg
家の前でイベントがひらかれていました。
三鷹マルシェ・カルチャー祭

20141026181826e17.jpg
絵本に釘付けの子供たち。

20141026173351115.jpg
手作り絵本も多数。

20141026173405c5b.jpg
子供服も売ってたので購入。
3枚で250円。

20141026181142916.jpg
大道芸。

20141026181150e27.jpg
スタンプラリー。
各店舗にその店にまつわる絵本が
置いてありました。

20141026181825417.jpg
人工芝の上で遊ぶ子供たち。

20141026181238e04.jpg
道路に落書き。

2014102618122084f.jpg
みんなうまい。

20141026181826d6e.jpg
楽しくない訳がない!!
みんな夢中になって描いてました。

20141026173407a55.jpg
絵本2冊買ったのでまだ早いと
思ったのですが、読み聞かせてみたら、
びっくり!!
じーっと目で見つめて本を眺めてました。
ちゃんと指差す方も見るの!!
図書館まだ行くの早いと思ったけど
もう明日にでも行かなきゃです。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

