日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク

20141106201248b9a.jpg
久しぶりにヤフオクやってみました。
GETしたものを何点かご紹介。
まずは洋服。

2014110620125622b.jpg
セットで2800円で落札。
コムサやGAP、OLDNAVY、
HusHusHなどもあったので
かなりお買い得だったと思います♪

20141106201249cd0.jpg
ベビーチェアのカリブ。
1,600円で落札。
ベビーチェアではバンボが有名だけど、
足元がゆったりしてて長く使えるという
書き込みからカリブにしました。

20141106202432b9a.jpg
そして、絵本101冊。どーん(≧∇≦)
33,000円で落札→ヤフオク
一冊330円弱です。
1,500円以上の本も多数あったし、
全国学校図書館協議会選定、
日本図書館協会選定、
サンケイ児童出版文化賞推薦など
いい本ぞろいなので本選ぶ手間も
省けたのでいい買い物でした(*^o^*)
大阪のおばあちゃんが買ってくれました☆

2014110620125302d.jpg
二段ボックス買って娘専用の図書館完成。
並べてみると結構スッキリですね。
これから毎日絵本読んであげるぞい(*^o^*)

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

