日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子守帯ケープなど

20141108130148804.jpg
大阪から子供服が届きました。
フリマでいいの選んでくれたそうで
70〜120cmくらいまで
幅広く入ってました。
可愛いのばっかり(≧∇≦)
これで当分服買わなくていい♪
一部紹介。

201411081301452b3.jpg
まずは買おうと思ってた
足つきのロンパース。
今すぐ着れるから早速着せまーす。

201411081301475eb.jpg
ミキハウスやPOLOなどのブランドも♪

20141108130149da0.jpg
そして、そして、買おうと思ってた
子守帯ケープまで〜(≧∇≦)
コンビ ニンナナンナ

いや〜ホント助かります。
いらなければいらないと言うので
またいいの見つけたら
よろしくお願いします(笑)

ありがとうございました(^O^)/

| 赤ちゃん | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったわ!
喜んでもらえて。チョイスした甲斐がありやした(*^^*)

| チロリン | 2014/11/09 09:23 | URL |

チロリンさん
早速着せてますよー。
ありがとうございます(^○^)

| しー | 2014/11/10 14:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

